婚活アプリで知り合った彼氏について

フォーラム 恋愛のお悩み相談 婚活アプリで知り合った彼氏について

婚活アプリで知り合った彼氏について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2021年4月27日 18時07分に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1310 返信
    Nee

    はじめまして。30代後半女性です。
    真剣な気持ちで婚活アプリを活用し、お付き合いを始めて約半年の彼の事についてです。
    彼とはアプリで会って意気投合してお付き合いがスタートしました。いきなり根掘り葉掘り聞くのは良くないと思ってしまい、今でもフルネームというか、漢字を含めた本名を知らないままです。仕事も会社経営とは聞いていますが社名も知らないです。そして、彼は仕事人間という事で月に1-2回しか会う事が出来ません。

    毎回会うとすごく楽しいし、優しいので色々聞きづらいまま今に至っています。それでもあまりにも会えないので「私の事を真剣に考えてくれているのか」「私は、あなたの彼女と思っていていいのか」聞いてみました。すると彼は「もちろんだよ!」と言ってくれました。その時はうれしい気持ちになったのですが、だからと言って状況は何も変わらずだったのでその後すぐにまた不安になってしまいました。
    出会い系アプリで知り合って45股の結婚詐欺というニュースを見たので、もしかして同じようなケースなのでは。と不安が募っています。30代後半なので時間を無駄にしたくないという気持ちと、会えばとても気が合う彼と別れたくないという気持ちで自分では答えが出ません。どうしたらいいでしょうか。

    #1317 返信
    andoonuts

    半年交際して名前も会社も分からないのはちょっとおかしいと思います。婚活ということなので、結婚を考えての交際とのことなので、彼の個人的なことも聞くべきだと思います。それにちゃんと答えてくれないようであれば、別の出会いを探した方がいいのでは?

    結婚に何を求めるかはひとそれぞれだと思いますが、付き合い始めの時期で月1,2回しか会えないようだと、この先大丈夫かなと心配です。

    #1330 返信
    Nee

    andoonutsさん返信ありがとうございます。本名っぽいものは知ってるんです。でも漢字では知らないし、実は検索してみたけど経営者なはずなのに出てこなかったので本名じゃないのかなって思ってるだけで。何が本当か分からないです。
    とにかく仕事が趣味だと言っていて、月に1-2回のデート?も2-3時間飲みに行くだけなんです。。。

    月に1-2回じゃ付き合ってるかどうかも分からないですよね。次に会った時に勇気を出して聞いてみようかと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 婚活アプリで知り合った彼氏についてで#1317に返信
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 婚活アプリで知り合った彼氏について