大学生で仕送りなしの一人暮らしできますか

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 大学生で仕送りなしの一人暮らしできますか

大学生で仕送りなしの一人暮らしできますか

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1497 返信
    大学生

    今、実家から片道2時間かけて都内の大学に通っています。一人暮らししたいけれど、親はお金なさそうだし、コロナのせいでオンラインもあるし、迷っています。バイトしながら一人暮らしってできますか?

    #1508 返信
    なな

    今はやめたほうがいいんじゃないかな。

    コロナ禍でバイトがあるとは限らないし、あっても緊急事態宣言でたら切られる可能性大だし。

    全国民がワクチン接種して、コロナ前の日常が戻ってからにしたら?

    #1519 返信
    匿名さん

    今、ニュースで大学生が大変だって騒がれているけど、、ちゃんと世論の動向見といた方がいいよ?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 大学生で仕送りなしの一人暮らしできますかで#1508に返信
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 大学生で仕送りなしの一人暮らしできますか