母の束縛

母の束縛

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1504 返信
    しば

    母の束縛が息苦しくてたまりません。

    わたしがどこへ行ってたのか、誰とあったのか、どんな会話をしたのか、何を食べたのか、詮索ばかりしてきます。

    詮索するくせに、母の知らない人や、仕事の話をすると機嫌が悪くなって、話の途中でごこかへいってしまう。

    そのくせ、「あんたは私にちゃんと話してくれない」と怒りだす。

    なんなんですかこれ? もううんざりです。

     

    #1515 返信
    匿名希望

    私も同じようなことあったのですごくわかります。

    母親と別居なら距離取るの簡単なんでしょうけど、

    同居なら、何言われても適当に流すしかないと思います。

    #1516 返信
    匿名さん

    親はちゃんとしている人だとか、そういう幻想を持つのはやめましょう。

    ただそういう人なんです。適切な人間距離が必要です。

    #1604 返信
    しば

    <p style=”text-align: left;”>匿名希望さん、匿名さん、ありがとうございます。</p>
    親との適切な距離感て難しいですね。

    わたしが親離れできてないのかな、ってちょっと思いました。

    親子だけど、一人の人間同士ってことですかね。

    わかるけど、その場になったら難しそう😵💦

    でも、なんか少し軽くなりました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 母の束縛
あなたの情報: