夫の浮気してるかも

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 夫の浮気してるかも

夫の浮気してるかも

• このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1556 返信
    サレ子

結婚2年目の専業主婦です。子供はまだいません。

夫とは普通に上手くいっていると思っていたのですが、、、、何も考えず旦那のスマホを見てしまいました。LINEの1番上に女性の写真で女性の名前があったので、開いてしまいました。

「昨日は楽しかったね💕今日は会えなくて寂しい。キツい奥さんのいる家に帰らなくちゃいけない●君がかわいそう。」って・・・私、キツく無いです。あまりにビックリして手が震えてしまってそれ以上見れませんでした。夫も戻って来そうだったので慌ててスマホを元の位置に戻しました。

私、どうしたらいいでしょうか。動揺してしまって何をどうしたらいいかわからないです。

#1599 返信
    通りすがり

残念ながら浮気は確定でしょうね。まあ、この内容だとどこまでの関係なのかは読み取れませんが。

これからどうしたらということですが、このままほうっておくことは心情的にできないと思うので、夫さんと話し合うしかなさそうですね。

関係を続けるのか、分かれるのかは、とりあえず相手の言い分を聞いてからでいいような気はします。

どちらにせよ、奥さんであるあなたを悪く言っているようでは、ちょっと人間性を疑いますがね、、

#1602 返信
    サレ子

通りすがりさん、コメントありがとうございます。昨日スマホを見てしまって動揺して書き込みました。夫はいつもと変わらず優しく、スマホを見るチャンスも無いので、見たことが嘘だったのか・・・みたいな気持ちになっています。スマホの画像を撮ったりとかしてなかったので、、、

このまま実は何もなかったと思いたい自分がいて、もうスマホを見たく無いという逃げ腰な自分がいます。でも、あの女性のLINEって夢の話じゃなかったんですよね・・・

今は現実逃避したい自分がいるのですが、少し夫の様子を伺ってみてどうしたいのか考えてみようと思います。

#1700 返信
    サレ子

やっぱり浮気してました。
    <p style=”text-align: left;”>LINEを見てしまってからも夫はいつも通り優しく、私さえ何も言わなければ普通に仲良しな夫婦と言う感じだったので、やっぱりあれは何かの間違えだったのでは、、、</p>
    みたいな気持ちになって来て、考えるのも嫌になっていたのですが、今日チャンスがあってスマホ見たんですよね。

同じでした。

●くーん!だーいすき♥

に対して「俺も!大好き♥俺たちって運命だよね」だって。

馬鹿なの?

運命ならさっさと私に言えばいいのに。なんで何も言って来ないし、仲良くしようとしてるの?

なんでうちの母に母の日のプレゼント送って仲良く話してるの?

何がしたいの?何がホントなの?

頭が混乱します。

まずは何が起こっているのか理解して落ち着かないと。

夫には、かろうじて私が知ってることはバレてないはず。

#1900 返信
    サレN子

その後大丈夫ですか?

私もサレ妻です。3ヶ月前に発覚して、まだ夫は私が知っている事に気が付いてません。

家では普通に夫でありパパを演じて、楽しそうに浮気も継続中。

最初に発覚した時は動揺と、悲しさと、怒りと、、、グチャグチャになり5キロくらい一気に痩せました。

そんな私にも気が付かない夫に最近は諦めと、呆れの気持ちに変化してきました。

今は証拠集めの日々と、気持ちの整理と、夫のお金を少しずつ引き出したり、いつか離婚するかもしれない事を視野に入れつつ、表面的には普通にしてます。

気持ちの整理がついて、証拠が揃ったら、離婚を突きつけようと思ってます!
    <p style=”text-align: left;”>サレ子さんもまずは証拠集めがんばって!</p>

#2695 返信
    通りすがり

それは衝撃的でしたね。人生のどん底を経験したかと思います。

私も、サレ妻です。夫は気づいていませんが、携帯には、「私とAちゃんどちらかを選べと言われたらAちゃん」とラインにあって、よくよく調べてみると、共通の友達でした。

とりあえず証拠集めをして、相手の女の家庭もろともひっくり返してやる気はあります。

表向きは仲のいい感じだと思っていますが、裏はこうだと思うと信用度ゼロですよね。

腹が立つ、やりきれない、つらい気持ち、怒り、いろいろあると思いますが、

冷静になって、淡々と証拠集めをされるといいと思います。

もちろんラインは写メを取るといいと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 夫の浮気してるかも
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 夫の浮気してるかも