休みが嫌い

休みが嫌い

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1603 返信
    コドク

    休みなんて嫌いです。こんないい天気でも行く所無いし、友達もいない。外に出てもみんなカップルとか家族連れ。ソロ行動してるのなんて私だけじゃ無いかって気がしてきて辛いから家から出ません。

    毎日働いてたいなんて思わないけど、仕事っていう大義名分があるだけマシ。こんな人生を後どれだけ送ればいいんでしょうか。

    #1607 返信
    私もぼっち

    ソロ行動してるの、コドクさんだけじゃないよ。

    私も基本ソロ行動。ぼっちです。

    さみしいと思ったことないなー(笑)

    このままだと、年とったら孤独死予想だから不安がないわけじゃないけど、そうなったとしても自分が選んだことだなと。

    コドクさん、てってーてきに孤独を楽しんだら?

    孤独は嫌なんだったら、これから友達つくるとか、婚活するとかしてみては?

    なんかしないと、なにも変わらないよ。

    #1610 返信
    コドク

    ソロ活動仲間いてなんか嬉しいです。

    ソロ活動が全く寂しくないって、そんな風に思う人いるんだって衝撃的でした。

    人とずっと一緒にいると疲れるし、本当は一人を愉しんだほうがいいのかも。友達いない私はおかしい、恥ずかしいって思い過ぎてるのかもです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 休みが嫌い
あなたの情報: