劇団

劇団

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1843 返信
    トトリ

    <p style=”text-align: left;”>将来、現実、あなたの資質、環境、年齢、発達障害。応援できる点がありません。諦めて、新しい生きがいを見つけてください。劇団に入りたい一途な思いがあるだけに無責任なことは言えません。もう、劇団の話はしないでと先生に言われて、すごく、ショックで泣いています。涙が止まりません。私は劇団に入りたい。私の大切な物を売って、劇団に入るお金を貯めています。</p>

    #1899 返信
    ずー

    それでも劇団に入りたいんですよね。

    バイトするなど自分の最低限の収入を確保出来れば劇団に入ってもいいのでは?

    そこで生きていけるだけの物を掴めるかどうかってやってみないとわからないし。もしかして苦労するかもしれないけど、やらない後悔よりはやってみた方がいいって私は思ってる。

    劇団に入った後、やっぱり違うなとか、これじゃ食っていけないって思ったらその時シフトチェンジして仕事見つければいいんじゃないかなー。

     

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 劇団
あなたの情報: