断れない

断れない

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1992 返信
    hana

    結構ピンポイントなんですが、美容院行ったとき、ヘッドスパとか色々とオプションがあるんですけど、それを勧められるとなかなか断れません💦

    肌が弱いので、その美容院のシャンプーとかを買ってるんですけど、だからなのか、他にも色々とオススメされます。

    ヘッドスパとかも好きですし、地肌も髪も健康にキレイに保ちたいので、いつも迷いつつもやってもらうことが多いんですが、高給取りではないので、正直もうちょっと節約したいなぁと・・・

    押しに弱いのもありますが、何年も前から通ってる美容院ですし、お金を理由に断るのも嫌だなぁと思ってるんですが、他に何か良い断り方ってありますか?

    しょうもない投稿ですみません💦

    #2088 返信
    ミエ

    めちゃくちゃ気持ちわかります!

    私も買い物に行くと店員さんの押しに負けて買ってしまいます。もちろん、高額な物は断るのですが、迷ってるレベルだと買っちゃうんですよね。

    冷静に断れる強さほしいですね!

    #2202 返信
    hana

    ミエさん

    そうなんです!店員さん強すぎますー(><)

    ただ、洋服屋さんとかだと、スマホを取り出して友達から電話きたフリして、なんとかその場から離れるって対処はしたことあります(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 断れない
あなたの情報: