もうヤダ

もうヤダ

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2309 返信
    タタロ

    小学校6年までずっと一緒に帰ってました。

    親友だと思ってました。けど性格がいやだとか、気が合わないとか色々なことを言われて、

    私は親友になりたいから努力しました。でも遅かったみたいです。別に親友ができました。

    中学でわかれると知っていた私はスカイプとゆうアプリで話せるようにしていたのですが

    きずいたらグループできてました。あの時メールで送られた笑顔の写真、いつも私にとっていた態度、全部偽物だったのね、、、

    #2316 返信
    匿名

    タタロさん、大丈夫ですか?

    お友達の事って学生にとっては大きな事だよね。大人になっちゃった私には放っておけばいい。世界はもっと広い!って思えるけど。

    何があっても自分が良いと思う事して、それでも辛い時は周りに助けを求めようね!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: もうヤダ
あなたの情報: