熊田曜子さんのニュースを見て

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 熊田曜子さんのニュースを見て

熊田曜子さんのニュースを見て

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2313 返信
    ようこ

私と同じだと思って動悸が止まりません。

ただの夫婦喧嘩だと思おうと我慢してきましたがこれってやっぱりDVだったんだと。

私も夫が帰ってくる時間が近づくと、どこか落ち度は無いか、ご飯はピッタリに間に合うだろうかと恐怖が襲います。

でも、専業主婦で子供もいます。気が付いたからと言ってどうしたらいいのでしょうか。

夫がいつ「お前なんてキャリアも何も無いんだから、世間で働く事も出来ない。1人じゃ生きてなんていけないんだ」と言っているように、私は早くに結婚したのでろくな職歴もありません。こんな私が子供を引き取って生活が出来るとは思えません。

熊田曜子さんのようにお金も仕事も助けてくれる弁護士も私にはいません

#2314 返信
    ミキ

私も毎日旦那が帰って来るという連絡が来ると動悸が止まりません。

専業主婦なので、旦那は怖くてもだからと言って離婚なんて出来ないですよね。

熊田陽子さんみたいにお仕事もお金持ちあれば私だって弁護士さん雇って離婚したいです!

すみません。私の愚痴を言うだけになっちゃいました。

#2494 返信
    リック

そんなに怖いならなんで一緒にいるの?離婚すればいいのに。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 熊田曜子さんのニュースを見て
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 熊田曜子さんのニュースを見て