失業中

失業中

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2413 返信
    オリンピック反対

飲食店で働いてましたが、コロナ禍で営業自粛が続き、店が続けられないとの事で閉店しました。

私は仕事が無くなりました。今までずっと飲食業界だったので、転職も難しく失業保険で食い繋いでます。

そんな中、なんでオリンピックやるの?オリンピックやって、感染者増えて、また緊急事態宣言で飲食店の営業自粛とかになるんじゃないの?

#2470 返信
    無職

私も夜のお店で働いてましたが、お店が潰れてしまいました。

しばらくは、オンラインで接客などしていましたが、それも長くは続かず。今は仕事が無いです。ずっと夜のお店でしか働いていないので今更お昼の仕事も難しいだろうし、お給料も月から金まで朝から晩まで働いて20万ちょっととか、それじゃ家賃も払えない・・・

こんな中、オリンピックはやるって私もニュースを見てイライラします。

#2838 返信

同じく、バイト先潰れました。

せっかく大学にも入ったのにほぼ学校行ってません。オンラインで授業受けるだけが大学じゃない!

大学で友達作ったり、サークル入ったり、合コンしたり、旅行したり、楽しみにしていたのに。人にも会ってなくて、バイトも無くなって金欠で。

大切な大学生活がこんな感じで過ぎて行くのが悔しすぎます。

それなのに、なんでオリンピックなの?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 失業中
あなたの情報: