嫁じゃなくて家政婦

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 嫁じゃなくて家政婦

嫁じゃなくて家政婦

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2652 返信
    家政婦A

<p style=”text-align: left;”>結婚して5年のアラフォーです。</p>
    私は共働きで子供は2歳。産休育休は最低限で抑えて会社に復帰して働いています。

夫は何にも手伝ってくれません。週末に子供の写真を撮って自分のSNSにイクメンアピールするだけです。

オムツすら替えたこと無いです。保育園の送り迎えはもちろん私。お惣菜、作り置きは許されず、食器洗いなんてもってのほか、コップ一つ自分では動かしません。

俺が一番!俺くらい偉くなってみろ!と言っていますが、お給料は私の時短が終われば私の方がいいです。夫は職が続かず給料は安いです。

私は外資系金融なので、ホントは夫の倍以上あります。それをいいの事に、家賃、生活費、子供のお金、すべてを私が払っています。そして家事も全部私。

私って何の意味があるのでしょうか。

お金を払ってくれる家政婦なんでしょうか。夫の事が好きで結婚できた事が嬉しくて今まで我慢してきました。

でも、やっぱり違いますよね。

#2679 返信
    金無し専業主婦

自分で稼げているの羨ましいです!

お金も払わない、子育てもしない、優しくもない、そんな夫ならいない方がマシだと思います!

私も自分で稼げるなら、夫なんて捨てたいです!私の場合はむしろ捨てられそうです。

#2722 返信
    匿名

家政婦Aさん、自分でお金稼げるなら離婚したらいいじゃないですか!
    まだ好きって気持ちがあるんですか?ダメ男が好きとか?
    それでも一緒にいたい意味が私にはわからない。。。
    金無し専業主婦さんみたいにお金が無いから離婚できないっていうのは分かります。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 嫁じゃなくて家政婦
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 嫁じゃなくて家政婦