絶縁

絶縁

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3115 返信
    ぞうさん

先に補足のような感じから入ります。
    私の父は2度再婚しています。
    まず1度目の再婚は私が高校生の時なのですが相手の名前も顔も何も知らず連れ子もいてそれが男なのか女なのか年上なのか下なのかも知らず家に来て初めて再婚した事実を知りました。その人とは2年くらいで離婚してます。
    2度目の再婚は私が社会人として実家も出ているときにしてます。その人は一応顔は先に合わせてましたが私はすでに県外に住んでいたので最初は一緒に住んでいません。
    1度目も2度目も再婚に関して相談などは一切ありません。
    本題ですが現在私は家業を継いでくれと言われ前の仕事を辞め実家に帰ってきました。
    一応今は家業をしているのですが、あまの給料の低さ(新卒の半分くらい)、後継をさせる気も全く感じられず、さらに2度目の再婚相手の連れ子とも一緒に暮らさないといけない状態で正直、自分の中では精神的に限界を感じてしまっています。
    今の仕事も辞めて家も出ていき連絡も一切取らず2度と帰らないようにしようかとも考えています。自分でもどうして良いのか分からず、意見を頂けたらと思います。

他の掲示板でも投稿したのですがもう少しご意見頂けたらと思って投稿しました。
    長くなりましたが中々このようなこと相談できないのでよろしくお願いします。

#3185 返信
    匿名子

んー。

家業を継いでるなら、お給料も自分で決めて、実家から出て会社の寮扱いで外に部屋を借りたらいいんじゃないですか?

お父さんが社長とかですか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 絶縁
あなたの情報: