助けたい

助けたい

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3118 返信

    僕は高校生で同い年の女子の友達がいます。その子は身長も低い方で守ってあげたくなるようなかわいさがあります。少し前ある相談を受けました。それはれいぷとまではいきませんが中学が同じだった男子に胸を触られたと言うものです。女の子は家庭環境のこともあり友達が大好きです。家族より友達といる時間の方が長いんじゃないかと言うぐらい友達が大好きです。むねをさわってきた男子は住んでいるマンションが同じで高校は別々なのですが、たまに会うらしいです。男子は学校などのストレスをその女の子で発散しようとしているみたいです。すると女の子はそれで友達のストレスが軽減されるなら、、、と。ですが嫌がっています。一度ガツンと断り、少しの間そう言うことはなかったんです。しかし昨日女の子から急遽あるLINEが来ました。やばい。助けて。電話かけて。と僕は風呂にいたのとただそのラインがきたのであまり意味が分かっていなかったのもあって10分後くらいにかけました。出たと思ったらその女の子の方からは「帰るわ。ガサゴソガサゴソ」ずっと物音がなっていました。嫌な予感がしてもしかしてそいつ?と送りました。明日話したいと言われそれで今日に至ります。どんな言葉をかけるべきなんでしょう。大切な友達です。僕と女の子を助けてください。

    #3184 返信
    ココ

    お友達に何があったのか、

    今何を悩んでいるのか

    何が辛いことなのか

    とにかく、聞いてあげる事が何より大切なんじゃないかなー。

    #3268 返信
    A子

    りさん、その後彼女は大丈夫でしたか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 助けたい
あなたの情報: