皆さんはどうしますか?

フォーラム 性に関するお悩み相談 皆さんはどうしますか?

皆さんはどうしますか?

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3836 返信
    高3男子

    もし、親に自慰行為がバレたとしたら、皆さんは親御さんにどう接しますか?

    っていうか、どうしますか?

    (補足)

    着衣中に行ってしまったので、絶対にバレると思います。

    #3837 返信
    匿名

    親は大人だからこちらほど気にしてないと思うなー。

    何事もなかったように過ごす。かな。

    #3841 返信
    経験者

    男なんてそんなもんでしょ。普通にしてれば。

    俺の友達は、母親が部屋掃除してもらうたびに部屋に散らかしてるAVのDVDを本棚に整理してもらっていたとかいってたし。

    あと、妹に見られたってやつもいたな。それよりかマシ。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 皆さんはどうしますか?
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 皆さんはどうしますか?