くちゃらーが許せない

フォーラム 仕事のお悩み相談 くちゃらーが許せない

くちゃらーが許せない

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3838 返信
    くち子

    職場の人がくちゃらーで困ってます。

    飲み物はこれでもかってくらいに
    ズズズズーーーーーっ。って音を立てて
    お昼はクチャクチャ、クチャクチャ、、、くちゃ、ゲフっ。
    クチャクチャ・・・ゲフ。ゲーーーー。

    と。こんなに音立てるのってもしかしてわざと?
    と思いたくなるくらいの音を立てます。

    その人が何かを口にする様子が見えるとイライラが止まりません。

    もちろん毎日聞く、クチャクチャ音にも不快感しかありません。

    目上の方なので

    「クチャクチャしないでください!」とも言えず
    日々クチャクチャ音にイライラする毎日。

    こういうのどうしたらいいでしょうか?
    皆様の周りにもいます?くちゃらー。

    #3842 返信
    ココロ

    自分で言うのが難しかったら、先輩とかお局さんとか言えそうな人にそれとなく相談してみたら?

    注意して気まずくなったら困るし。ちなみにウチの父もそんな感じだったので、実家にいたときはイライラしてました笑

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: くちゃらーが許せない
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 くちゃらーが許せない