自粛疲れ

自粛疲れ

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4064 返信
    オタ子

    いつになったら自由に遊びに行けるのでしょうか。

    会社からは不要不急の外出はしないようにと言われ100%テレワークです。

    テレワークで感染する訳には行かないと思って自粛生活をしています。

    宣言が明けていた間に多少外出はじしたが、後はずーっとステイホームです。

    一人暮らしで家も狭いので正直もう耐えられません。

    最近自分がおかしくなりそうで、発狂してしまうんじゃないか。

    オリンピックもムカつくし、政治家もムカつく。自粛もしないで遊び回ってる若者もムカつくし。

    イライラが止まりません。

    #4065 返信
    通りすがり

    いつになったら自由に遊びに行けるのでしょうか。

    ってそんなの誰にもわかりませんよ。

    この国に住んでいる限り、仕方がないと思って今の生活を続けてワクチン打ったりして収束する日が来ると思って生活をするしかないのではないですか?

    メンタルが崩壊しないように、崩壊しそうになったらメンタルクリニックへいってドクターに愚痴でもきいてもらってください。

    #4066 返信
    オタ子

    通りすがりさん

    お返事ありがとうございます。

    発狂しそうな日々ですが

    小田急電車のような事件を起こさないように、自分のイライラと戦います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 自粛疲れ
あなたの情報: