再婚相手との子供が受け入れられない

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 再婚相手との子供が受け入れられない

再婚相手との子供が受け入れられない

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4068 返信
    むらさき

高校生です。私の母が去年再婚しました。再婚相手とはうまくいっていて3人で暮らしていたのですが先日母のお腹に赤ちゃんがいることが分かりました。母の都合で勝手に再婚して子供までっていうのがありえないです。こんなことになるなら最初から再婚を反対していれば良かったと思いました。去年までは知らなかった人と同じ家で頑張って一緒に暮らす努力をしていたのに。以前から子供は嫌だと言っていたにもかかわらず……私は3人での暮らしならと再婚を同意しました。結局連れ子である私の気持ちを尊重せず自分の幸せだけ考えている母に失望しました。これからどうやって生きていけばいいかわかりません。どうしたらいいですか?

#4190 返信
    G

できちまったもんはもう仕方ねーな

子どもができたら二人してかわいがるだろうから、居づらいだろーな。

今高校言っているなら、卒業後に早く独り立ちできるように準備しとけ。がんばれよ

#4319 返信
    サキ

確かにお母さんと、新しいお父さんの子供が出来ちゃうと、辛いところだね。

一時的には、赤ちゃんにみんな気持ちが行っちゃうかもしれないけど。むしろ、赤ちゃんを1番かわいがるくらいにしてみたら?

むらさきさんにとっても初めての妹か弟だしね!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 再婚相手との子供が受け入れられない
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 再婚相手との子供が受け入れられない