掲示板で私だけ暴言を吐かれて辛い

フォーラム 友人に関するお悩み相談 掲示板で私だけ暴言を吐かれて辛い

掲示板で私だけ暴言を吐かれて辛い

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4285 返信
    匿名

<p style=”text-align: left;”>ネットに当てはまるフォーラムがなく友人関係ではないのですが、ネットの人間関係のことはここに当てはまるかなと思ったのでここで話させてください。</p>
    <p style=”text-align: left;”>この1ヶ月くらい5ちゃんねるの番組chでテレビ番組の実況をしていると私ばかりに暴言を吐いて付き纏ってくる人がいます。「ガンで死ね」「お前なんてどこも雇わないから電車に轢かれて死ね」「無職のゴキブリor馬鹿」「家族全員コロナで苦しめ」などと毎日暴言を吐いてきます。普通の書き込みをしても他の人がやるような少しふざけた書き込みでも噛み付いてくるのでとても怖いです。毎日こんなことを言われるのですが、私は今すぐにでも死なないといけないのでしょうか?</p>
    自意識過剰に見えますが本当にいつも私だと特定して攻撃してくるのです。スルーしても、絡まれないように本スレからマターリに行ったりスマホの電源を落としてIDを変更しても他の番組の実況にも追い回してくるのでとても困っています。スマホのデータがその人から抜かれていたり住所などが特定されていないか心配です。

なぜ私ばかりがいじめられないといけないのでしょうか?それにどのようにして私だと特定しているのですか?あと、どうすればやめてくれるでしょうか?

もう我慢の限界なのでいい加減にしてほしいし平和に実況させてほしいです。

#4312 返信
    がりがり君

話の限りではまともな人ではないですね。かといって止めそうにはないですから、実況したいのなら、無視するしかないでしょう。

平和に過ごしたいなら、そもそも5ちゃんで実況しない、他の方法(Youtubeとか)を探す方がよいのでは。

質問者さんが犯人を特定できないように、相手も質問者さんの特定はできないと思いますので、そこは大丈夫だとは思います。

あと、もちろん死ぬ必要はないです。

#4318 返信
    匿名さん

ネットの中での暴言キツイですね。家の住所など特定される事は無いと思いますが、実況の中に自宅のヒントになるような事は入れないように気を付けてください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 掲示板で私だけ暴言を吐かれて辛い
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 掲示板で私だけ暴言を吐かれて辛い