これは俺が可笑しいですか?

フォーラム 友人に関するお悩み相談 これは俺が可笑しいですか?

これは俺が可笑しいですか?

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4377 返信
    はく

そのツイートのリプでは別の方がキャスで話す?みたいに言っており俺に不満を吐こうとしたけど、聞いてくれる人ができたからやぱいいやってなって平気て言ったのかなと。まじでうざいです。キャスでも俺の評価が下がるようなことを俺がいない所でいってたり

DMでちょいといい?と言われたのですが
    返答を返そうとしたところやぱ平気!みたいな言い方をされました。

その人のツイートでは、もうそろマジでブロックしそうマジふざけんなよ誰のおかげでリプが来てると思うとるんとのツイートがしてあり恐らく自分のことを言ってるんだなと思いました。

だけど、そのツイートに別の方からリプがきていて、キャスで話聞くよ?て言われたから俺に不満ぶつけようとしたけどやめたのかなぁって。

俺がいないところで俺の名前をだして俺の評価が下がるようなことを言ってたらしいです。
    <p style=”text-align: center;”>もう正直どうしたらいいか分かりません
    ブロックしたところでまたキャスで俺の名前を出されてさも自分が正しいかのように言われるのかと思うとイヤですし。フォロワーさんに意見を求めようにもその人にバレるので聞けません。</p>

#4378 返信
    匿名の助

そういうの放っておくのが1番。

はくさんの味方、ファンもちゃんといるはず。

自分は自分なりの発信をしていくのが1番だと思う。悔しいけどね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: これは俺が可笑しいですか?
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 これは俺が可笑しいですか?