病気

病気

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4379 返信
    匿名

    こんにちは。この前職場で健康診断があり尿検査の時に、タンパク尿がでているといわれひっかかってしまい、今度病院に検査に行きます。まだ症状がでていないので大丈夫かなと思いますが、結果が悪かったらどうしようと不安です。 慰めの言葉や元気の出る言葉をください。

    #4381 返信
    匿名

    けんさがんばって

    #4384 返信
    匿名

    前日に射精しているとタンパク値上がるそうです。男性か女性か分かりませんが。

    一時的に上がることも多いようですから、あまり気にしないことです

    #4385 返信
    偉人さんからです

    困難を予期するな。 決して起こらないかも知れぬことに心を悩ますな。 常に心に太陽を持て。

    ベンジャミン・フランクリン

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 病気
あなたの情報: