痴漢に遭っていた娘

痴漢に遭っていた娘

• このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4380 返信
    こころ
    • 長文で生々しい表現があります。
      昨日高校1年生の娘から朝に通学電車で複数回痴漢被害に遭っていることを打ち明けられました。娘は平然と語っているようにみえましたが、私に話すのはかなり勇気を出したのだと思います。
      娘は中高一貫校なのですが中学3年の終わり頃から今日に至るまで何度もおそらく同一人物から被害を受けているという話でした。最初はスカートの上から触る程度だったのが次第にエスカレートしてスカートの中、ショーツの中まで触られているようです。ペンのような物を膣内に入れられることもあるようです。これって物が違うだけでほぼレイプですよね、しかも自宅の最寄りから学校の最寄りまで20分間、ずっとです。途中で降りたりして回避したこともあるそうですが、殆どの場合は遅刻しないように耐えていたそうです。
      娘は大人しいので痴漢には怖くて何も言えないし逆恨みされたくないので周りの人にも言えないようです。私立なので制服も普通のセーラー服で派手なメイクなどもしていないのに大人しそうだから痴漢に狙われるのでしょうか、許せないです。
      毎朝違う車両に乗ったり乗る時間をずらしたりしても多くて1週間に1回くらい不定期で痴漢に遭うそうです。ホームで待ち伏せされてるのか、偶然なのかはわかりませんが、背後から来るので怖くて顔は見れず、痴漢方法が一緒なので同一人物だと思ったそうです。
      帰りは部活などで帰宅時間がバラバラなのでその痴漢にはあったことないそうです。
      娘の学校は校則で制服の下に下着以外の着用が禁止されてるのでスパッツなどは履けません。スカート丈に関する校則は緩く娘は周りに合わせて膝上10cm程にしてあります。
      娘は学校やお父さんには言わないで、警察沙汰にはしたくないと言っています。娘はあまり深刻そうにはせず淡々と話してくれましたが、相当大変な思いをしていたのは伝わってきました。
      元々痴漢の多い路線なので同じように痴漢被害を受けた学校の友人には話したそうです。
      だからといってこれからも無防備な娘の身体を蝕む卑怯な痴漢と闘わせるわけには、、主人に報告すれば絶対に学校や警察に連絡すると思うのでまだ言っていません。
      あと2年間通わなければならないのに、娘が不憫でなりません。
    #4386 返信
    MC

このまま黙って被害を受けたり、不安に怯えるなんてありえないと思います。

関東圏の方でしょうか?警視庁のサイトで痴漢被害相談というページがあります。お母さんが一緒についていって、相談してはどうでしょうか?

捕まえるのに協力してくれそうですが?

#4413 返信
    ココ21

こころさんがしばらく一緒に通学してあげたらいかがでしょうか?

思春期の多感な時期にずっと痴漢に遭い続けているなんて酷すぎます。

このまま後2年も放置したら可哀想です。それにこれがエスカレートして本格的な被害に進む可能性だって否定できないです。

今のうちに、痴漢にこれ以上の事をしたらヤバいという事を知らせるべきだと思います。

#4542 返信
    匿名です

そういうの、探偵に頼むといいらしいよ。お金かかるみたいだけど。警察とも連携取ってやってくれるみたいだし。

#4979 返信
    匿名さん

膣におもちゃを挿入されてるのですか?

娘さんを守ってあげないとまだ高校生なのに毎朝そんなことされてたら身体がもたないですよ

#5166 返信
    竹本

さっさと警察につきだした方がいいでしょ

女子高生中学生なんて世の男が犯したいものだよ?

無抵抗無反応とかカモでしかない

#5169 返信
    匿名

鉄道警察に頼めば同乗して捕まえてもらえますよ

お母さんが守ってあげてください

「<span class=”s1″>色んな人から聞いた痴漢を避ける・捕まえるコツ」</span>

「<span class=”s1″>性犯罪者</span><span class=”s2″>(</span><span class=”s1″>レイプ、痴漢、性的虐待など</span><span class=”s2″>)</span><span class=”s1″>を訴えた、捕まえた女性達の体験まとめ」で検索してください</span>

<span class=”s1″>(腹立たしいことにリンクはれませんでした)</span>

#5172 返信
    匿名

「ショートエクステをつける」「ピーポくんストラップをつける」「痴漢抑止バッジをつける」だけでも効果あるそうです

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 痴漢に遭っていた娘で#4979に返信
あなたの情報: