上司のいじめが辛い

フォーラム 仕事のお悩み相談 上司のいじめが辛い

上司のいじめが辛い

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4415 返信
    ココ

    上司のいじめが辛いです。

    毎週圧迫面談があり、直後から翌日くらいまでは死にたくなります。

    コロナで気晴らしもできないし、転職もいまはコロナでキツイので、資格の勉強をしていますが、耐えられるでしょうか。

     

    #4416 返信
    匿名

    耐えられるか?はココさん次第だと思います。

    大きな会社なら人事とかに訴えたら?

    転職も難しいとの事ですが、何かしらあると思います。失業保険もありますしね。そんな上司のせいで病んだり死んだりはもったいないです。

    #4432 返信
    ココ

    そうですか、私次第ですか…

     

    #4488 返信
    おじさん

    なんだか誰にも相談してないで一人で抱えている気がするな

    上の人も言っているけど、上司の上司とか、同僚とか、人事や産業医とか

    なにかしらSOSださないと病んじゃうよ

    それもしないのであれば、言われたら言い返すくらいに気を強く持たないと、そういう人種はいつまでも攻撃するよ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 上司のいじめが辛い
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 上司のいじめが辛い