職場で馬鹿にしてんのに何で話しかけてくるんですか?

フォーラム 仕事のお悩み相談 職場で馬鹿にしてんのに何で話しかけてくるんですか?

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4495 返信

悪口のネタ集めですか?
    他の人達と一緒に馬鹿にして笑ってんのに、急に帰りに雨の日に「今日もバイク気を付けてね」と話しかけてきました

私がいない時は、他の上司や私と同じ派遣の人達と悪口大会してんの知ってます

怖いし気持ち悪いです

#4496 返信
    コロ

そういう人いますよねー。

嫌われたくない、その人こそ小心者なんでしょうね。

気分悪いでしょうけど、そんな人ですよ。

#4540 返信
    pon

本人は傷つけるっていう意識がないからでは?悪口は楽しいおしゃべりのテーマってだけで。そういう時って、人の悪いとこばっか見てるからそういうのでしょうけど、相談者さんが嫌いとか、いいところがないってわけではないと思います。

分かりやすく言えば、いじりやすい、ネタにしやすい人。

帰りの気を付けてねーは、一般的に言う「お疲れ様です」の意味で、他意はないでしょう。

一発ガツンと言ってやるのもいいと思いますが笑 言いにくければほっとけばいいでしょう。状況は分かりませんが、相談者さんが気にするほど悪口は言ってないのでは。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 職場で馬鹿にしてんのに何で話しかけてくるんですか?
あなたの情報:

フォーラム 仕事のお悩み相談 職場で馬鹿にしてんのに何で話しかけてくるんですか?