歌詞を書きましたヒットしますか

フォーラム 身体のお悩み相談 歌詞を書きましたヒットしますか

歌詞を書きましたヒットしますか

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4559 返信
    にに
      <li style=”text-align: left;”>歌詞を描きました私はセンスありますか?ヒットしますか回答よろしくお願いします。大切な人 あなたは私にとって初恋の人、、、、
      愛を教えてくれた人
      忘れない あなた一人だけ
      もしかしたらあなたに会うかもしれないと あなたが買ってくれた服をきて
      あなたが好きだと言った短い髪型にして
      あなたと一緒に歩いた あの道を通る為に
      あえて遠回りをした もしかしたら あなたがいるかもしれないと
      電話番号もまだそのまま
      もしかしたら訪ねてくるかもしれないと家もそのまま
      私のミニホームページにはあなたと聴いた歌だけ
      もしかしたらあなたが見るかもしれないと また戻ってくるかもしれないと
      僕たちは今も会いあってるのに
      すれ違い 本当は会いたいのに
      どうしようもなく君に会いたいのに
      ずっとあなたを待ってる 結局あなたを待ってる
      もしかしたらと その場所に立ち止まる
      もしかしたら君に会うかもしれないと
      会えば揺れそうで
      やつれた僕の姿を見られてしまうかもしれない
      避ける為に
      もしかしたら君がいるかもしれないと あえて遠回りした
      電話番号ももう変えた
      君を思い出すかもしれないと家も引っ越したら洩れる
      君に会えるかもしれない また戻ってくるかもしれない
      僕たちはまだ忘れられないのに
      忘れない あなた一人だけ
      もう一度始めようと言いたいけれど
      声を聞くことも会うこともない あなたを探している
      どしゃ降りの雨に打たれたまま
      僕たちが初めて出逢ったあの場所に行ったけれど
      自分があまりにも情けないよ
      君の温かかった場所 今も胸に
      君はこれ以上耐えられるの?
      それなら僕も すこし耐えてみるよ
      でも苦しくなるわ
      とても愛し合ってたじゃない
      耐えようと努力をしてみても どうしようもない
      もしかしたら 偶然あなたに会えるんじゃないかと
      あなたが私の姿を見るかもしれないと
      鏡を見て涙を拭く
      もしかしてあなたが来るかもしれないと 、、、
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 歌詞を書きましたヒットしますか
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 歌詞を書きましたヒットしますか