強い人間になりたいです(小6、男子)

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 強い人間になりたいです(小6、男子)

強い人間になりたいです(小6、男子)

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4620 返信
    KE1

<p style=”text-align: left;”>こんにちは。</p>
    <p style=”text-align: left;”>このトピックを読んでくれてありがとう。</p>
    僕は小6の男子です。

ずっと前から僕は小心者です。

親や先生、姉や友達などに少し言われたくらいで泣き出したり、その場から逃げ出してしまいます。

自分がネガティブな性格というのも相まって

「普通の人なら受け流せる、僕は非常識だ。」

と自分を責めてしまいます

先生や親、本などを読んでも

「気にしなければいい」

とよく言われてていますが僕にはその受け流し方がよく分かりません。

具体的な受け流し方、または他の方法、知っている人がいたら教えてほしいです。

よろしくおねがいします。

#4622 返信
    maho

関西のお笑い芸人さんのYoutubeとかバラエティー番組見てみ

最初はつまらないと思うけど、はげしい言葉の応酬をたくさん見て、どんなふうに相手の言葉に応答するか、繰り返し見ていたらやり取りのコツがわかるはず

#14861 返信
    #tsukimi✿❀

<p>私も怒られると涙が出ます。私の場合、キレ返せずに悔しくてココロの中で、中指立ててバルスって呟いてます。そうするとあまりムカつかなかった時、涙が止まります。オススメ?ですかね。</p>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 強い人間になりたいです(小6、男子)で#4622に返信
あなたの情報:

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 強い人間になりたいです(小6、男子)