男を辞めたい

男を辞めたい

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4743 返信
    スカイダイビングするお地蔵さん

    男で生きるなら脳溢血で死にたい。Youtubeのスカッとする話ををよく観るが娘にお茶をかけられたり結婚式に来るなと娘から言われた父親を観た。なぜ男と言うだけでこんな差別を受けなければならないのか。本当に日本の父親は軟弱だと思う。妻や娘から馬鹿にされてもなにも言えないのだから。昔はよかった。昔の父親は威厳があって威風堂々としていた。男で生きるなら死にたい。来世女に生まれ変わり男をいじめてみたい。

    #4745 返信
    匿名

    男でいなくてもいいんじゃないですか?

    今はジェンダーは人それぞれです。

    #4783 返信
    KE1

    分かります。

    僕小6なんですけど、学校の女や、姉に苦しめられてます。

    女って毒舌多いですよね。

    よくボソッと悪口を言われます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 男を辞めたい
あなたの情報: