大人に失望しました。

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 大人に失望しました。

大人に失望しました。

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4784 返信
    匿名

    大人はなんで性欲にまみれてるんですか?

    友達と一緒にアダルトビデオ?を見たのですが

    気持ち悪すぎて吐きそうになってしまいました。

    子供の前では猫かぶってるけど、大人の誰もがあんなことをしていて失望しました。

    #4802 返信
    通りすがり

    もしかして、ちょっとハード目のアダルトビデオ見たかな。商業的な目的で作られている作品なので、それがイコール現実と思わなくてよいと思います。

    大人が性欲にまみれているのはそれが人間がもつ本能だからです。大人になれば自然にわかりますよ。

     

    #4806 返信
    タク

    あと10年たてば自分もまみれるから心配するな

    #4810 返信
    匿名

    大人はみんな外面と内面を使い分けてるし、むしろご縁が無いほうが枯れますね・・・

    ご縁がない人はだんだん中性化してきます。

    最近はジェンダーフリーとかジェンダーレスとか言ってますが、やはりなんだかんだ言って男と女だと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 大人に失望しました。で#4806に返信
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 大人に失望しました。