女に生まれ変わりたい

フォーラム 性に関するお悩み相談 女に生まれ変わりたい

女に生まれ変わりたい

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4800 返信
    スカイダイビングするお地蔵さん

    <p style=”text-align: left;”>もう男で生きることがいやになった。</p>
    女からは馬鹿にされても何も言い返せない。しかも女は殴られないで口で圧倒できる。男で生きるならガンで死にたい。石原慎太郎が「法華経をいきる」と言うほんの中で「今から徳を積んでおけば来世女に生まれなくてもいいんだよ」と言っていたと書いてあったが私は「来世男に生まれなくてもいいんだよ」て言った方がいいと思う。男って本当にかわいそう。口で勝てないし殴る事もできない。だから女がのさばる。もう男なんてこりごりだ。早くガンで死にたい、来世女に生まれ変わり男をいじめてやりたい。

    #16065 返信
    #tsukimi✿❀

    <p>女子の世界はめっちゃ闇深いですよ?確かに男が女に手出せないのおかしいと思うけど、女子は嫌いな相手にロックオンするとずーーーっとネチネチするよー………たちが悪いと</p>

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 女に生まれ変わりたい
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 女に生まれ変わりたい