一時的なものかもしれませんが。

フォーラム 身体のお悩み相談 一時的なものかもしれませんが。

一時的なものかもしれませんが。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4878 返信
    通りすがり

    最近、好きな事をしても何も楽しくないんです。食欲も減って体重が少し減りました。なんの前触れもなく自己嫌悪に陥って涙が出て来たりもします。初めは鬱病を疑ったのですが、面白い事が起きれば普通に笑ったりできるので少し違うと思います。何度かこの様な事がありましたが、3週間ほど経てば何とかストレスに耐えれるくらいには元気になるのでさほど気にしていませんでした。これは一体何なのでしょうか?

     

    #4880 返信
    ウミガメ

    うーん、本当に好きなことをしていたらそんなふうにはならないと思うけど

    好きなことしているつもりでもそれは自分がこれまで好きだって思いこんでいただけで、本当にしたいことではないのかも・・とか思いましたが

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 一時的なものかもしれませんが。
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 一時的なものかもしれませんが。