体だけの関係

フォーラム 恋愛のお悩み相談 体だけの関係

体だけの関係

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4889 返信
    さくら

好きな人と最初はお互い両想いな感じだったのですが、お付き合いをせず、体の関係をもってしまいました。

一度は付き合って欲しいと、言ってみましたが、彼は、趣味や貯金に時間とお金をかけたいから今は付き合えない、でも君のことは好きと言っていました。私は好きだったので、彼のことを信用して時間が経てば付き合えるかなと思い、この間、2回目をしてしまいました。

出会ってから毎日連絡を取ってるんですが、最近は頻度も落ちてきて、ついにこの間私が体調を崩した時には、それまで続いてた連絡が既読無視され、次の日になって体調大丈夫?といった連絡が来ました。その時私は、あぁ、彼には私が思ってるほどの気持ちはないんだとようやくわかり、既読無視をしました。

それから彼からも連絡は来ず、モヤモヤはとれませんし、私のした行動によって彼が何を考えているか気になります。

今までは、夜だけ会うような関係ではなく、映画デートやゲーセン、ドライブなどもいくし、全て彼の奢りです。一緒にいる時もすごく楽しそうです。

時間が経てば、彼も本気で私の事を考えてくれるようになるでしょうか…。

#4890 返信
    スイマー

時間がたっても人ってなかなか買われないものでは?

一緒にいるのが楽しそうというのは間違っていないのでしょうが、

それはその場その場の楽しみであって、長期的な関係を求めるいるようには見えません。

責任もってこれからの関係を作っていってくれそうには見えません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 体だけの関係
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 体だけの関係