新婚なのに冷めてる夫

フォーラム 恋愛のお悩み相談 新婚なのに冷めてる夫

新婚なのに冷めてる夫

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4894 返信
    むむむ

半年前に結婚して県外に越してきました。遠距離恋愛中はほぼ毎日電話するくらいの仲だったのに、一緒に住み始めてからなんとなく淡白というかそっけない夫に対して不安感がすごいです。

元々夫は穏やかな人であまりバカップルみたいにベタベタするのが好きではないらしく、わたしがイチャイチャしたがるとすこしウザがります。「きみが嫌いなわけじゃなくて、毎日くっついてこられると俺の方から愛情表現しづらいんだよ。」と言われたのでわたしも夫に対して無関心なくらい素っ気なくなりたいのですが、なかなかできずいつものように絡みに行ってしまいます。

というのも打ち込める趣味もなく(ゲームか動画鑑賞くらいしかない)、こちらに友達もおらず、何かをして、誰かと話して発散したりできないためかつい夫にばかり依存してしまいます。

友達を作ろうとおもうあまりネットで知り合った女性と会ったりしましたが全然合わない人でした…

どうすれば良いかわかりません。逆に相手のことが好きでも淡白に接する人(夫)って何を考えてるんだろうと思ってしまいます。

#4897 返信
    ゆう

むむむさんはじめまして。

まずは、ご結婚おめでとうございます!

新婚生活は、ラブラブしたいですよねー。私もそのタイプです。

でも、一緒に生活すると言う日常生活となって、普通に生活したい人もいると思います、

特に男性には、多いのかもしれないですね。

彼もむむむさんが嫌いとかではないなら、少し彼のペースに合わせて様子を見てはいかがでしょうか?

結婚って二人でペース作っていくものだと思うので、二人でいいペース作り頑張って下さい。

#4898 返信
    むむむ

ゆうさん

回答ありがとうございます!

たしかに男性はなんか一人になる時間を作りたがる高い聞いたことあります…

ほどよい距離感作れるように頑張りたいとおもいます。

アドバイスありがとうございました(^ ^)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 新婚なのに冷めてる夫
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 新婚なのに冷めてる夫