片想いの男性

フォーラム 恋愛のお悩み相談 片想いの男性

片想いの男性

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4947 返信
    たけちゃん

    私は片想いの男性とは3年前に知り合いそれから何度もこじれたりしながらも続いてました。

    でもある日のLINEの返信で私は相手をすごく怒らせてしまいました。

    それから既読がつかず辛いです。

    どうしてあんな返信したんだろうと後悔しています。

    片想いの男性は私が来年に試験を受けるのをすごく応援してくれてました。

    なので来年1月の試験が済んだら手紙て感謝の気持ちを伝えたいです。

    悩んでます。

    よろしくお願いします。

    #4948 返信
    匿名

    ちなみに、何を書いてしまってそんなに怒らせちゃったの?

    その内容とか、今までの二人の様子にもよるなぁー。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 片想いの男性
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 片想いの男性