不健康な生活をただしたい

フォーラム 身体のお悩み相談 不健康な生活をただしたい

不健康な生活をただしたい

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5034 返信

    最近0時近くまでスマホをやって寝るのですが同然眠れません、午前中バイトから帰って寝てしまうことがあり、体内時計昼夜逆転してるのだと思います

    さらによる寝ていてもムラムラしてくるので昨日の場合1時に起きてpc見ながらオナニーしてしまいます。

    明らかに体に悪い生活をしてるのでいつかツケがまわってくるのが怖すぎます

    #5064 返信
    コメ

    不規則な生活してるからって駄目じゃないけど、それで自分が自己嫌悪とかになるなら
    なるべく夜に寝た方が良いね。
    昼寝我慢した方が良いよ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 不健康な生活をただしたい
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 不健康な生活をただしたい