恋愛のピークに恋愛したかった

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋愛のピークに恋愛したかった

恋愛のピークに恋愛したかった

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5043 返信
    青春コンプレックス

    ネット上で25最で彼女出来たけどあまり楽しくないというか冷めているという書き込みを見つけました。

    25ならそんなもんだとコメントがついており恋愛のピークは10代から20代前半なんだと書いてありたしかに年取ると結婚だの先のこと考えちゃうから楽しくないんだろうなと思ってしまいました

    自分の経験したことないピークを謳歌してる学生が羨ましくなってしまい

    学生恋愛コンプレックスになってしまいました今後どんなに楽しいことが異性の間であってもピークより下の経験ならなにも楽しめない気がしてなんで生きてんのかよくわからなくなってしまいました

    #5062 返信
    なるみ

    恋愛のピークは人それぞれですよ。

    10代も楽しいでしょうし、20代でも楽しいです。

    ちなみに、50代だって、60代だって楽しめます。

     

    #5067 返信
    青春コンプレックス

    ほんとですか?もう学生見るだけで涙出てくるようになってしまった

    打算抜きの純愛は十代以降もあるなら希望がもてますが

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 恋愛のピークに恋愛したかった
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋愛のピークに恋愛したかった