母からの言葉

母からの言葉

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5066 返信
    さくら

長文失礼します。
    私は小さい時から親の事情や母親からの暴力などで児童養護施設の入退所を繰り返してきました。
    そして19になった現在、児童という定義から外れ、でも未成年というところで頼れる場所がなく1人で親から逃げています。理由は母から私は家事や大学の課題などをやって疲れている所に今日○○でこれ貰えるから出かけると言われそれを断ったらなんで言うこと聞かないの、誰のおかげで生活できていると思ってるんだ、そういうところ皆も精神的病気っぽいって言ってるあとわがままとも言ってる。といわれ、日頃のストレスもあり、一旦家を出ました、そしたら次はLINEでこっちのことめちゃくちゃにしたんだからそっちもめちゃくちゃになればいい。奨学金もこっちで使うから。などと言われ苦しくて。世間ではもっと大変な思いされてる方もいると思いますし、これくらいで逃げないでと思う方もいるかと思いますが、どうか暖かい言葉をよろしくお願いします。

#5129 返信
    ついちゃん

さくらさん、大変でしたね。

行政なり、支援団体なり、相談して

さくらさんが自由になれる事を応援してます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 母からの言葉で#5129に返信
あなたの情報: