親に打ち明けたい

フォーラム 性に関するお悩み相談 親に打ち明けたい

親に打ち明けたい

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5071 返信
    しお

    こんにちは。はじめまして。初めて相談させてもらいます。

    私はネットで出会った高校2年生の元彼に脅されています。付き合わなかったら裸の写真などを流出させると言われました。もう、警察には電話して話し合いました。

    警察から親に打ち明けるよう言われました。でも、勇気が出なくてうまく打ち明けられません。親の反応が怖くて打ち明けられません。

    怖くて、私が彼に別れようと言ったのが悪いのかなって思うようになってきたし、被害者ぶってるけど加害者なのかなとか思ってしまいます。

    上手く母に打ち明ける方法を教えて欲しいです。

    #5130 返信
    なるきち

    警察にも相談してるなら、母親に言わなくても大丈夫なのでは?

    でも、いつか親にも言わないと行けないと思うようであれば、

    いきなり裸の写真の話ではなく、元カレに脅されてると言う事だけ伝えてみてはいかがでしょうか?

    #17324 返信
    理愛

    こんにちは。

    頼れるお姉さん、理愛です。

    回答していきたいと思います。

    親には全て言ったほうがいいのでは。

    やはり嘘をつくといずれバレるので、最初から言ったほうがいいと思います。

    がんばって

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 親に打ち明けたい
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 親に打ち明けたい