ゲームで負けると八つ当たりしてしまう

フォーラム 身体のお悩み相談 ゲームで負けると八つ当たりしてしまう

ゲームで負けると八つ当たりしてしまう

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5170 返信
    器小さな人

    趣味でゲームセンターでゲームをしているものです。

    ゲームないでポイントがあり、負けると減ってランクが下がります

    貯まったポイント=100円と考えてるので負けて下がると今まで使ってた金が無駄になったとおもい、勝てないストレスとやるせなさで矛先がゲームの機体に向いてしまいます

    もう二度とやらんと言ってもゲーム自体は面白いのでまたやってしまいます、

    今回の相談をきっかけにゲームは控えようとしています

    ゲーム機にばれないように見えないところに八つ当たりするしゲームの専用掲示板にもストレス発散の名目で怒りをぶちまけてしまう

    これをもう半年以上やってますし自分の器の小ささに呆れたのです。頭に血が上りやすく手出るようになってしまった事がショック その時の思考回路、自分の根の部分が怖すぎる 何もゲームなんて楽しめないくなってしまいました

     

     

    #5171 返信
    boys2麺

    負けたら悔しいのは当たり前だし、仕方ないのでは?

    特別ひどいわけじゃないと思うけど。

    それより自分のことをいろいろ気がついてよかったじゃん

    #5176 返信
    匿名

    悔しいのは仕方ないと思うけど。ゲーム機に八つ当たりしたり、思い入れ強過ぎるんだね。

    これを機にゲーム減らすのいいと思う!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ゲームで負けると八つ当たりしてしまう
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 ゲームで負けると八つ当たりしてしまう