書類審査に落ちた

フォーラム 仕事のお悩み相談 書類審査に落ちた

書類審査に落ちた

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5183 返信

    やってみたかった仕事に受からず絶望を引きずっております、給料40万以上、未経験オーケー 当然応募数多でした、自分の経歴では生き残れませんでした、今までの人生がひっくり返るかも知れなかった優良会社です
    でも入れなかった、必要ないんですね、自分が改めてゴミだとわかり二度とないチャンスを逃した自分は幸せになれる気がしなくなってしまった

    25歳学歴職歴どれもろくでもないです
    福島で除染作業員を始めることになりましたが正直不安です
    面接も無い履歴書も書かなかったし誰でも行けるようなところは基本的に魔境だと経験上知っています
    前の応募先と比べてしまいいまいち気分が上がりません

    福島なのですが誰でもすんなり入社できるもんですからブラックじゃないかと思える…
    前の求人は素晴らしかったなぁみててワクワクしたのはそれが初めて、やりたかった・・・
    全力でアピールしても落とされた経歴を見て落としたに違いありません
    自分の人生を誇れません、昔を思い出しどこからおかしくなったのかばかり考えるようになりました

    子供のころ悪友とつるみ続け最終的にいじめられたこと、恥をかきたくなくて困難から逃げること、学校に無理して通わずフリースクールという選択肢を
    とればよかったなとかもう、他にも最悪な先生との出会いなどどうにもならない運というものを憎むしかありません
    はやりの親ガチャなんてありますが、優秀な人の子供は優秀な人になるとか不都合な真実をはっきり目に映る時代、働けば働いただけ豊かにならないなら何のために生きてんですかね?

    #5184 返信
    A

    ささん。残念でしたね。また次がんばってください。

    #5185 返信
    B

    自分のことをゴミと言うのなら、そのゴミを拾ってくれる会社に感謝したらどうか。

    福島で除染をがんばりながら、自分の心のゴミも落としてきなさい。

    #5189 返信

    もう二度とこんなチャンスはないんだよなぁ

    #5190 返信

    審査に落ちる=採用担当が自分をゴミだと判断ではないの?

    #5192 返信

    ちくしょうせめて面接してくれよぉ!

    除染作業が何故か延期になって仕事が延期 事業元がきな臭い動きをみせていて不透明すぎる…また違う仕事探すよ…

    #5193 返信

    がんばって!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 書類審査に落ちた
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 書類審査に落ちた