本当の自分がわかんない

フォーラム 友人に関するお悩み相談 本当の自分がわかんない

本当の自分がわかんない

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5187 返信

    <p style=”text-align: left;”>自分が多重人格なんじゃないかって思うぐらいその時によって考え方が違って、友達にも○○ちゃんは毎日性格も声の高さも違うと言われる。性格悪いと反省しても次の日また同じことをしてしまう。無意識にべろを噛んだり空気を飲み込んだりしてしまう。</p>

    #5195 返信
    UG

    ご自身でどの辺が性格悪いと思われますか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 本当の自分がわかんない
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 本当の自分がわかんない