女に人権を与えたのが間違いだった

フォーラム 性に関するお悩み相談 女に人権を与えたのが間違いだった

女に人権を与えたのが間違いだった

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5197 返信
    スカイダイビングするお地蔵さん

    女は男にたかることしかできない。ブランド品を買わせたり高級レストランでおごらせたりする。男に金を払わせ自分は一円も払わない。女は男を金づるとしか思っていない。だから男がリストラされたり利用価値が無いとわかると捨てたりする。何が男女平等だジェンダーフリーだふざけるな。女に人権を与えたのが間違いだった。女はかのさばるな。のさばってる女に平手打ちを食らわすべきだ。日本の軟弱で情けない男達よ。アフガニスタンのタリバンの男らしさを見習え。

    #5745 返信
    スカイダイビングするお地蔵

    女にたかるヒモ男もいますよ。

    #16119 返信
    #tsukimi✿❀

    <p>そういう人たち、ホントにいるんだ………漫画の中とかしか見たこと無い。都会って凄いな…反面教師にします、</p>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 女に人権を与えたのが間違いだった
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 女に人権を与えたのが間違いだった