太陽は嫌い。星が好き。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 太陽は嫌い。星が好き。

太陽は嫌い。星が好き。

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5198 返信
    とんぼ

俺が人を避けてるんじゃない。人が俺を避けてるんだ。いや違う。やっぱ俺も避けてる。だって向き合ったってみんな離れていった。どんなに必死で繋がろうとしたって、俺より他の人と一緒にいる方が嬉しそうだ。たしかに俺には人に与えてやれるものが何もない。共に分かち合えるものもない。これといって魅力もないだろう。真面目に向き合って失望された時の痛みわかるか?俺は一人が好きかもしれない。だが一人で居らざるを得ないのもまた事実だ。天涯孤独か?上等じゃねーか。神が俺を人と付き合えない人間にしたんだ。上等じゃねーか。

#5203 返信
    みみ

とんぼさん。1人なのってとんぼさんだけじゃないよ。

私も、一生懸命向き合おうとしても全然上手く行かない。

恋人が出来るって好きな人に好きになってもらうって事だよね。それってすごい奇跡みたいなことなんじゃないかって最近思ってる。

とはいえ、自分のコミュ障が足を引っ張ってるんだろうって分かってるけど。そして、失敗の数だけ臆病になって、更に上手く行く可能性を下げるし。

でも、天涯孤独と決まったわけじゃないよ。私もとんぼさんも。

#5221 返信
    とんぼ

お返事ありがとうございました。

みみさんも人と向き合うの上手くいかなくても、頑張っておられるんですね。コミュ障ですか…。なんか普通に話せそうな感じがしますが。

僕は自分のコンプレックスや相手への嫉妬も人付き合いができない大きな原因になってると思います。ひねくれているのです…。

奇跡の恋人、できるといいですね!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 太陽は嫌い。星が好き。
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 太陽は嫌い。星が好き。