ネット見て鬱、能力低いのは遺伝のせい?

フォーラム 身体のお悩み相談 ネット見て鬱、能力低いのは遺伝のせい?

ネット見て鬱、能力低いのは遺伝のせい?

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5222 返信
    テーヘン

こんばんは、能力が低く小中高成績最悪のゴミです。

25になってもバイトで現状を打開する術を知りません

ネットを見てると親ガチャと言う言葉が流行っており、本来知る必要のない事実、格差を目にする機会が多くなりました。それを見てる内に自信も何もかもマイナスになってしまいました私は自分のバカさに劣等感を感じながらも何もできなかった負け組なんだな…

ネットで見かけたのは以下のものです

名門中高一貫校の親の平均年収
    桜蔭 1736万円
    開成 1241万円

知能は遺伝する
    知能指数は80%遺伝。
    受験において最も重要である数学力の遺伝規定率は87%

東大生の親の6割以上が年収950万円以上

学力の個人差
    「教育七五三の現場から」(教育ルポ本)によると、同世代の3割は小学校の段階から勉強についていけなくなる

一番大事な学力 知能が低い私は小学生の頃から勉強なんてついていけませんでした、皆が出来ることが出来ないしやるきも出ない、ループしてたからこんなバカが出来上がってんですよね

学校は好きではなく不登校ぎみでしたが

それでも頭いい人は頭いいのに自分と来たら…

もし優秀な知能が自分に遺伝していたらと何度も考えてしまいます。

当然彼女も収入もない、結婚なんて無理

金持ちだけ、東大行ける奴だけ子供残せばいいんじゃないかと思えるのです、底辺のレベルが底上げされるでしょ?

自分より恵まれた環境にいるガキを見ると憎しみがわくようになりどうしようもありません助けてください

#5223 返信
    ぶち抜く力

テーヘンさん。

色んな人がいて社会なんだと思う。

全員頭良くなれば、その中で下の方の人が底辺になるわけで。

だから、自分なりでいいんじゃないかな。別に底辺でも自分なりに楽しんだっていいんだし。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ネット見て鬱、能力低いのは遺伝のせい?で#5223に返信
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 ネット見て鬱、能力低いのは遺伝のせい?