高一の息子の事

高一の息子の事

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5231 返信
    ココロ

    息子のことで相談なんですが、ネトゲ内の女の子と付き合ってるそうなんです。相手は長崎の人らしく九州内なのですが、年齢も24歳で息子はまだ16になったばかりです。会ったこともないのに写メ交換だけでいくらでも詐欺れますので、私は息子に会ってから決めなさい!と言いましたが、息子から今日、もうすぐ俺居なくなるからと…それはその子一緒に住むとかいう話ですよね?恥ずかしながら私にとっては一人息子です。今の世の中事件など色々おこってる中物凄く不安でしかないですし、その子に会って交際を認めます!って言うほど優しく慣れそうにありません。まだ何も知らない息子に何を言ってるのかすらわかりませんが、私は基本息子のことに対して自由にさせてきてる方でした。口やかましくも言うことなく、今回だけは初めて関与してしまったのですが、口を閉ざされてしまいました。もうどうしたらいいのかわかりません。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 高一の息子の事
あなたの情報: