不安な気持ちが大きい

フォーラム 身体のお悩み相談 不安な気持ちが大きい

不安な気持ちが大きい

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5233 返信
    匿名でおねがい

    ここ2年位ずっと不安な気持ちが消えません

    何が怖いというか、漠然とした不安感、恐怖感があります。

    体調も悪く、鬱状態が続いています。

    切っ掛けは多分コロナだと思いますが、その後失業や失恋

    両親の病気、怪我など短期間に色々ありましたが、

    一番はの原因は「欲求不満」だと思います。

    好きな事も我慢して、母親の介護に追われ

    ここ1年以上食糧の買い出しでしか外に出ていません。

    最近は母親の怪我が良くなってきたため多少マシですが

    もう少ししたら父親が退院するのでまた大変になるし

    感染防止で自粛は続けると思います。

    せめて不安感だけでも取り除きたいです、

    些細な事でもいいので

    アドバイスあれば宜しくお願いします。

     

     

    #5235 返信
    dan

    匿名でおねがいさん、お母様の介護大変ですね。お父様も退院されたらまた大変になるとの事ですが、行政などのサービスも上手く使った方が良いと思います。

    息抜きが無いとストレスが溜まってしまいますもんね。

    大変だと思いますが、頼れるものは頼って、ご自分の事も大切にして下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 不安な気持ちが大きいで#5235に返信
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 不安な気持ちが大きい