彼女を狙う?後輩。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼女を狙う?後輩。

彼女を狙う?後輩。

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5236 返信
    まこここ

    <p style=”text-align: left;”>こんにちは、恋愛の質問です。</p>
    付き合って6年の彼女と倦怠期です。彼女25歳 私28歳です。近頃彼女を狙う?職場の後輩がいます。23歳

    彼女は、彼氏が居ることを職場に言いたくなくて現在社内ではフリーになってるそうです。最近その後輩と電話をしたり会社帰りに帰る方面が同じなので一緒に帰ったりしてます。先日それが原因で彼女と喧嘩になった所後輩の事が少し好きという気持ちがあったと告白されました。ショックでしたが、それは後輩から来るからで会って私のことが1番だと言ってくれました。今後後輩への気持ちは吹っ切るそうです。さて、ここで相談なんですが、その後輩は彼女事をどー思ってるんでしょうか?好きなのでしょうか?

    後輩の性格

    ・優しい

    ・明るくイケイケ系

    ・話すの好き

     

    後輩の行動

    ・彼女に深夜0時に電話する。(どーでもいい会話や仕事の悩み)

    ・電話中夜中に会いたいなど言う

    ・デートや飲みの誘いは無い

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 彼女を狙う?後輩。
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼女を狙う?後輩。