授乳中の旦那への対応について

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 授乳中の旦那への対応について

授乳中の旦那への対応について

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5237 返信
    心さん

現在9か月の次男を完母で育てています。3歳の長男は一度卒乳はできましたが次男が生まれてから赤ちゃん返りをして次男の授乳が始まると一緒におっぱいを飲んだりペタペタと触ってくるようになりました。そんな中旦那との行為も再開しているのですが次男の夜泣きの頻度が多く、夜泣きの都度添い乳で授乳して寝かしつけるのですが、長男も起きてしまいタンデム授乳になってしまいます。もちろん旦那との行為の最中であったも中断して授乳して再開を一晩に何度もループしています。でも最近旦那は中断の度に着替えるのがめんどくさいと言い、旦那の指示で風呂上りの裸にシャツのようなワンピースを1枚だけ着てそのまま寝巻にしています。たしかに次男の授乳も楽だし夜泣きの度に中断して再開となるとこの格好のほうが機能的かなと思っていましたが、長男が面白がって膣に指を入れてきたりするし、旦那は行為の最中に夜泣きが始まってもやめないで添い乳しながら挿入してくるようになってしまいました。私はもともと胸が過敏なので授乳しながら長男に膣に指を入れられたり、旦那に挿入されたりすると不本意にも果ててしまいます。息子二人の前でこのようなことになると罪悪感がすごくて、どうしたらいいかわかりません。息子たちがもう少し大きくなって卒乳するまで耐えるべきでしょうか。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 授乳中の旦那への対応について
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 授乳中の旦那への対応について