• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5322 返信

こんにちは。私今年32さい相手今年37さい…いい大人が恥ずかしいですが…

交際2年目〜今年2月から同棲中。

出会いはアプリ。今年1月結婚考え同棲するのに私実家に挨拶には一応きましたがその時はじめましてで、服装ちゃんとしてくるとおもたら、普通の服装…何年も着てるだろう黒のパンツに黒っぽいニット少し模様はいった…黒シューズ脱いだらアキレスのところ剥がれるような…母に結婚式のこときかれ、年齢も年齢なのでとかいう……籍はいれるというても今だにいれず私が韓国籍で、籍いれるときに日本人になってほしいなら帰化しますとはいうたが、帰化しなくても籍はいれれるのにきいても返事だけ…同棲前には店少しみたり、どんなんがいい?とかいうてたが、いざ同棲家いったら、相手の物しか揃ってなくて…相手は2日前に先住んでいたのに…なんなら住む場所も最初というてたはなしと全然ちがう…相手の実家近く…洗濯機だけかいかえたと…最初はついてた簡易冷蔵庫…靴箱もなくて今は簡易靴箱あり…冷蔵庫も小あり、掃除機、洗濯ぼうや干すのもあり。食は相手が食べたいのをかってきたり…一緒になるつもりない?1人暮らし長い?かったら男はこんなもんですか?物や食も勝手に決めて、いうたことは数回ありだが同じこと繰り返す…2人やし、なにもかわらんかったら今年に実家帰ろうかなとかおもてましたが、気づくのおそく妊娠がわかり、夫婦にも今だになってないのに…籍はうまれるまでにいれるとはいうが…何を考えてると思いますか?いうても返事だけ…他もあるけど…文章もごちゃごちゃだけど…考えてもわからない…

あっ車も交際中一回ものったことなく少し前にきいたら、維持費とかが高いから処分したなど、今年2月から相手の実家近くに住んでるが一回もあったことない…コロナやから…とばかり…

相手6月にコロナで給料減とかでパソコン系の仕事退職したみたいで今バイト…12月から力仕事正社員でするみたいですが…もうなにがなんだが、わからなくて泣

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 謎
あなたの情報: