まずい、25になっていまさらグラビアにハマった

フォーラム 性に関するお悩み相談 まずい、25になっていまさらグラビアにハマった

まずい、25になっていまさらグラビアにハマった

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5338 返信

    こんにちは性欲は普通にあるのですがなぜかいまさらグラビアアイドルのdvdを集めるのが癖になってしまいました、

    いわゆるavみたいなのを嫌っており、自然なものを見たいという欲求が元々ありました、が、14から18のジュニアアイドルの映像にグラッと来るようになってしまい、入手困難ということと背徳感で狂いそうです

    おかしいですか?生物としてはストライクゾーンは広いほうがいいのでしょうが普通高校生あたりでみんな卒業するもんだと思ってます

    #5339 返信

    衝動で1万円分ビデオ買ったけど大後悔

    もっと他のものに金かけるんだった・・・捨てたいけどもったいないしなあ

    畜生

    #5340 返信
    匿名

    メルカリで売りましょう

    #5341 返信

    売り方よくわかんない

    出品したことあるけどお金どっから入ってくるんだろ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: まずい、25になっていまさらグラビアにハマった
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 まずい、25になっていまさらグラビアにハマった