気になっている人がいます

フォーラム 恋愛のお悩み相談 気になっている人がいます

気になっている人がいます

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5355 返信
    匿名

    もうすぐ30人なるのですが、気になっている女性がいます。

    以前の仕事の関係で知り合った人で、前から気にはなっていたのですが、

    この間LINEで飲みに誘われました。

    これまでは仕事関係の人たちとグループで飲むことしかなかったのですが

    初めて2人で飲むことになり、とても楽しく過ごせました。

    ただ、なんというか楽しいは楽しいのですが、いわゆるオトモダチ感が強くて、

    ムードがないというか、そこまでなんですよね。

    女性はこういう時、どんな風に思っているんでしょうか?

    アプローチするなら、どんなふうにしたらよいか教えていただきたいです。

    #5356 返信
    匿名氏

    相手から飲みに誘われたって事ですよね?

    だったら、次は主さんから誘ってあげないと!

    2-3回普通にデート重ねて気が合うようなら早めにお付き合いを申し込んだら?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 気になっている人がいます
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 気になっている人がいます