どうしようもない60代の思考。彼女を思うと苦しい。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 どうしようもない60代の思考。彼女を思うと苦しい。

どうしようもない60代の思考。彼女を思うと苦しい。

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5365 返信
    ロミ

60代男性です。昨年の9月からお付き合いさせて頂いている女性についての、私自身の迷い・心の葛藤・痛みです。

彼女とは30歳の年の差です。食事やドライブ、ショッピングと、ひと月に1、2度会っていました。私は年齢差を感じることなく、彼女の優しさと一緒に過ごす時間に癒されています。そにな時間を共に過ごすにつれ、私は彼女を大切な人、時間と共に好きになっています。

彼女も、私との歳の差を感じることなく接してくれています。ただ、彼女は『将来は結婚して子供が欲しい』と話しています。

年齢差が有るので、彼女はこの先の出会いを求めているのだと思います。私も、彼女の幸せを願っているのですが、とても複雑な思いです。

彼女は会社の異動で地方に先日赴任しました。新天地での活躍を願っています。ただ『新たな出会いが有るのではないか?』と、とても不安な気持ちで夜も眠れません。

こんな感情になるのは、元妻との恋愛を含め2度目です。その時以上に苦しいかも知れません。

年齢を考えると、彼女の幸せと出会いを応援することが、正しい事だと思うのですが・・・。苦しくて苦しくて、出来る事なら、彼女を迎えに行きたい。

でも・・・。どうしたら良いのか?

#5366 返信
    匿名

好きな気持ち自体に良い悪いはないのだから、率直に伝えてもよいと思います

ただ、彼女が子どもがほしいと言っていることや、年の差を考えても彼女が後々一人になることは覚悟しないといけないでしょう

結局、話し合うしかないのかな

微妙ですみません

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: どうしようもない60代の思考。彼女を思うと苦しい。
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 どうしようもない60代の思考。彼女を思うと苦しい。